2012年度夏スク

 今年の夏スクは、Ⅱ期の社会福祉論、経済地理学に決めました。
 この二つの単位取得が済むと限度である28単位になります。単位数にはならないが、夜スクにも都合をつけてゆくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
私も慶應通信生です。

単位を取得できなくてもスクーリングに通われるおつもりとの事で、脱帽ですi-237

夜スクには私も通いますので、どちらかですれ違うかもしれませんねi-184

夏スクは暑さの厳しいときなので、お体にお気をつけて頑張ってくださいねi-190

Re: No title

 お初にお目にかかります。

 夜スクは、火曜日か木曜日の経済学部科目を考えています。もしかすると夏スクは出席が危ぶまれるので夜スクも履修しておかないといけません。でも仕事を終えてからなのでいつも遅刻です。

 学部はどちらでしょうか。

> こんにちは!
> 私も慶應通信生です。
>
> 単位を取得できなくてもスクーリングに通われるおつもりとの事で、脱帽ですi-237
>
> 夜スクには私も通いますので、どちらかですれ違うかもしれませんねi-184
>
> 夏スクは暑さの厳しいときなので、お体にお気をつけて頑張ってくださいねi-190

No title

私も経済学部です。

私も去年夜スクを受講したのですが、
やっぱり仕事の関係で遅刻することが多かったですv-356
先生には申し訳なかったですが・・・

今年は水・木・金曜日になりなりそうなのですが、
受講科目は決まっていらっしゃるのでしょうか。

おススメがあったら教えてくださいv-352

> お初にお目にかかります。
>
> 夜スクは、火曜日か木曜日の経済学部科目を考えています。もしかする>と夏スクは出席が危ぶまれるので夜スクも履修しておかないといけません。>でも仕事を終えてからなのでいつも遅刻です。
>
> 学部はどちらでしょうか。

Re: No title

みの虫さま

 今は、水曜日の「計量経済学」金曜日の「経済政策」を考えております。
 夜スクのおすすめは無いです。
 現在、必修の「経済政策学」の単位を取得しようとしていますが難しいです。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR