【昨日・図書館の警報】

 昨日図書館に行ってレポートを書こうとしたのですが、レポート課題を持参したはずなのですがないのです、仕方がなく面白そうな本を見て、今日は早く帰ろうかなあと広げてしまった商売道具を急いでしまいました。何気なく外へ出ようとゲートを出ようとした瞬間に警報音です。鳴った瞬間にシマッタ、そうだ・・・あの本をバッグに入れてしまったと気が付いたのです。
 あーあ。係の人が来て、書類に名前と連絡先、職場名を書いて図書館を去りました。学生に見られて恥ずかしかったです。まあねえ、いろいろあります。
 まだ、科目試験の後遺症で頭がボケています。レポートを書く体制になっておりません。
 レポート課題を無くすし、警報は鳴らすし・・・どうしちゃったの?mirai・・・あなたの未来はどうなっちゃうの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR