【年末】・・・今年最後の思い

 このブログも今年は最後になりそうです。

 今年もいろいろとありました。1月の卒論指導依頼から始まり5月の卒論指導面接を経て6月末の添削結果を見て真っ青になり、期限が過ぎた7月に卒論を提出、そして不安の9月の卒業試験、10月初旬に卒業決定通知をいただきました。その間の冬春夏秋・・・出会いもありました。そしてそして6年半もの長くて短い苦しくても楽しい自虐ネタになるようなM男生活にやっと終止符を打つことができました。

 次は、何しようかと思っておりますが、私のことなのでまた目標を定めることでしょう。そもそも慶應通信も思い付きのようにたまたま見つけたものです。2015年にはまた関係ないことに手を付けてしまいそうです、私の性格から連続性のないものに目標を見つけてしまいそうです。

 そろそろ、このブログも卒業しようと終止符を考えておりましたが気持ちの薄れたころの学部卒業式が来年3月なので、今年度がその時期かと考えるようになりました。

 当初このブログは自分に対する決意やメモ程度でしたが、それでも毎日数人の方が見ていただきました。今年もいろいろお世話になりました。皆さんもお元気で年を越してください、2015年も引き続きよろしくお願いいたします。

 さて、寒いけどこれから老いた母の待つ実家に帰りましょうか。まだ帰るところがあるのはいいもんだと甘い考えにカツを入れつつ手土産を買いにゆきますか。

  2014年を惜しみつつ御礼まで    mirai
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR