スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金木犀】どこから・・・

 どこから来るのだろう、金木犀の匂いが風に乗ってきます。線路際にあるセイタカアワダチソウも真黄色に染まっています。栃の葉も銀杏の葉も、桜の葉、ケヤキも勢いを失い冬の支度にとりかかっています。もうこんな時期になりました。
 学籍を失っても卒業できていない今の状況は、更にもの悲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金木犀

度々miraiさんのブログに登場する金木犀。花にもうとい私はどんな香りかわかりません。鼻もうとい;^_^A
さすがに香りはネットでも検索できないので、花屋さんを覗いてみようと思ってます。

通知、待ち遠しいですね。

Re: 金木犀

こぴあこさん

 おはようございます。

 金木犀の花は小さくて目立たないので花屋にあるかどうか・・・。この匂いは、とっても季節感があります。おそらく、こぴあこさんのご近所さんにもあって鼻が気が付いていると思います。10月はじめから匂っています。

 通知は、6年半もかかったのでとっても待ち遠しいです。卒業を確認して早く区切りをつけたいでのす。

 おそらく卒論の成績確認は終わっているのですが、通信教育課程生の「卒業認定会議」やらが10月下旬に設定されているのでしょう。それが終わらないと掲示も通知もしないことになっているのでしょう。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。