スポンサーサイト


【卒業論文結果】 AAです

 本日何気なく、Kcc-channelの成績欄を見ると何と卒論結果が掲載されていました。成績はAです、経済学部卒業に関する124単位全てを取得できました。やっとやっと卒業ができそうです・・・。

 今月半ばには卒業試験結果が郵送されるでしょう。


201410_卒業試験結果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業決定ですね。
おめでとうございます!!

ちなみに私の先輩も、
某大学院に最年長で入学したと、
facebookに上げておりました。

みんな、すごい向学心。

おめでとうございます

miraiさんにkccの事を確認しようと思ったところ、記事がアップされてました。私も昨日確認しましたが、2014年第2回とあるのはどういう意味なんでしょう?成績がでてるので、これが変更になるということはないですよね、きっと。私も自分のブログを更新しよ〜っと。

何はともあれ、おめでとうございます

卒業式でおめにかかるのを楽しみにしてます(^_^)

おめでとうございます!!!

卒業祝いパーティー、決定ですね☆

kappa さん

 今日は、雨で職場に着くころはびっしょりでした。東上線は、雨には強いです。

 卒業大丈夫ですよねえ!。学籍も無くなったし、それでも卒業決定通知書が来ないのは慶應通信の七不思議だと思います。

 最近大学院も社会人のための夜間や土日とかあるようでフレキシブルに対応しているようです。慶應通信よりも大学院のほうが短時間でより深く指導を受けて勉強できたかなあとちょっと後悔しています。

 それにしても、皆さん卒業前に次のことを考えている余裕に驚いております。こちらは、本当に卒業できるのかと疑心暗鬼の毎日でした、今でも卒業決定通知書が来るまでは・・・。

Re: おめでとうございます!!!

みのむしさま、おはようございます。

 とってもうれしいので、後程連絡します。

Re: おめでとうございます

こぴあこさま

 おはようございます。

 kccに卒論評価が出ているなら、10月下旬と言わず速やかに卒業決定通知書を送ってくれたらと思います。なんといっても学籍が既に無いのですからね。
 私も「2014年第2回」の意味は気になります。たぶん、年度ではなくて2014年では2回目の卒業と言う意味かなとも思っています。

 大分先ですが、卒業式は今から楽しみにしております。卒業式は来年3月23日、ここが25、26日なのでちょっと多忙なのですが絶対に行きますのでお会いしましょう。って卒業前提で書いていますが、いいんですよね!。

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
