なんか疲れたなあ~

 大学生でいられるのもおそらくあと二週間・・・。一番気になる卒業判定結果は10月下旬とあるのでそれまでは大人しくしていましょう。今日、母親に卒業できると言ったら、「いつもそんなことを言うので、一度書面で見せてください」と言われて納得、そりゃそうだよねえ。「来月下旬まで待っていてくださ~い!」とのたまいました。

 明日からは、重いノートPCも本も・・・カバンに入れないで出勤できます。

 一度、学割とやらを使ってみようかなあ・・・。近くに、学割ラーメンとやらがあるので食べてみようかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験、お疲れさまでした(^-^)

学生もあと1週間ほどでしょうか?
私は学割でよく映画を見たり、美術館・博物館に行ってますよ!

使えるものは使っちゃえ♪といった感じです

Re: No title

みの虫さん

 そう言えば学生の身分もあと一週間かぁ・・・と感傷にふけってもいられません。確実に卒業できる或いは卒業したという担保がないのでちょっと不安でもあります。10月に入ったら、「卒業しました」連絡でも来るのかなあ・・・。気になるので来月卒業証明書でも取り寄せて確認してみます。

 映画・美術館ねえ・・・使おうと思った時は持ち合わせていなかったりします、でも今度使ってみます。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR