【9月卒業試験】・・・焦るぞ!

 ドキドキしてきました。今月は、卒業試験の月です。通信生は卒業試験が二回まで認められています。もし、二回目の卒業試験が不合格なら卒業できません。学費の関係で、二回目の卒業試験があるなら9月中にあるでしょうねえ。
 なので、9月中に一回目が不合格通知で二回目の卒業試験実施通知来たら別ですが、来なければ卒業決定ということになると思います。

 問題なく、9月が通過してくれますように!!!!!。

 なんか更にドキドキしてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくドキドキしてます。

卒業試験では、教授と副査の先生に自分の卒論を説明し、それに対して副査の先生が質問をするという形で行われると聞きました。
自分の卒論を説明できるよう、練習しなくては!と思ってます。
なにしろ私はあがり症なので、ものすご~く不安です。

miraiさんは、お仕事での経験も積まれているので、その点不安はないのではないでしょうか。

お互い頑張りましょう!

Re: No title

こぴあこさん こんばんは

 仕事柄、先生との会話は慣れているので阿吽の呼吸が妙にわかってしまうのが怖いです。それが凶と出る場合もあるので謙虚に、謙虚に行こうと肝に銘じております。

 取り合えず章ごとにパワポで説明資料を作っています。卒業試験について詳細を何も聞いていないのですが、パワポ資料を印刷して配布し見ながら概要を説明するようにと考えております。私の場合は50分なので、話題をそらしながら時間を費やせればと考えております。

 あまり様子がわからないので、ちょっと不安ですが、頑張りましょう。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR