スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱUFO

 ブログだから書きますが・・・。

 ・・・5月18日(日曜日)、図書館帰りに呼び出された職場の友人と食事をして池袋の西口公園で一休みしていると・・・ここのところ見ているUFOなのです。

 やっぱ・・・UFOのことを言うと私の目がおかしいとか頭がおかしいとかその友人に言われるのですが、今回はその友人と見たので信じていただきました。
 その友人も、初めて見たと驚いていました。

 最初、確か23時ころですが・・・空をずっと見ていたら、結構近くまで下りてきていました。円形のもので最初は鳥かと思ったのですが羽もないしスッとあらわれてスッと消えました。
 しばらくすると、南から北へ向かって、よく見ないとわからないのですが、頭上を光体が漆黒の空を横切ってゆきました。

 やっぱ、今年は何かが起きるのかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログへのコメントはお久しぶりですね。

卒業が決まるから、頑張れよ~!という、励ましでしょうか??

Re: タイトルなし

みのむしさん
 久しぶりです。夏休み中は多忙なのでしょうね。
 UFOのことですね。異次元の世界からそれとも未来人、それとも宇宙人がそう言っているのでしょうか・・・。結構怖い思いもしているので見たくないです。これからの秋の夜長、基地周辺は、要注意スポットなのでたまには空を見上げてください。ここの基地周辺も、常識では考えられないものが夜空に停止していることがあります。
 時間があったらビールでも行きましょう。

そちらも基地が近くにあるのですか??

連れ去られそうになったのでしょうか…

もう秋ですが、🍺いいですね!

今年はもう夜スクは受講されないのですよね、きっと。

Re: タイトルなし

 陸自の基地があります。

 連れ去られることはないと信じていますが・・・。

 今までに、追いかけられたりとか気が付くと私の真上に止まっているとか・・・。発光している球体とか正三角翼、立方体…小型大型とさまざまかな。

 夜スクは、申し込みができないので無理!

 i-53は、卒業試験がうまく行ったら行こう!。

う〰ん、なんだか不気味ですね、、、
詳しくはお会いした際に教えて下さい

卒業試験、頑張ってください!!!
ウキウキ顔でお目にかかれますように♪

Re: タイトルなし

 後味の良い卒業試験でありますように!と祈るだけです。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。