【卒論初稿】・・・その後

 先生に、初稿を4月15日に事務局経由で提出しましたが、以後何の連絡もありません。どうしたのでしょうか・・・気になるなあ。

 もしかして、こちらは初校のつもりでご指摘をお願いしたのですが、その旨が伝わらなかったのかもしれません。それと通信の授業料でそこまでお願いするのは無理があるのでしょうか。

 まあ、通学生優先の合間に通信生の面倒を見ているので、お時間がないのでしょう。

 ・・・といろいろと思いを巡らせています。

 10月の面接前に提出したときは、直後に先生から「受け取りました」メールが来たのですが、今回はそれも無し。明日、事務局に聞いて見ましょうか。

 昨日、先生に提出してから見直してみたのですが、データに間違いがあるのに気がつきました。提出する前にはあれほど見直したのですが、気がつかなかったなあ。まあ初稿なのでいいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!卒論初稿提出

miraiさん、すでに初稿を提出されてたんですね。お疲れ様です。

教授とメールでやり取りできないのは不安ですよね。
良い返事がくるといいですね。

私も、早く初稿を提出しなくてはe-330
6月末までに卒論の装丁して提出しなくちゃいけないんですよね?

Re: 祝!卒論初稿提出

 先生とベクトルを合わせるために探りを入れたような初稿です。

 提出したので、次は何を言われるのかと結構気になります。

 装丁のことは何も考えていません、その前に面接をどう乗り切ればいいのかと考えています。面接が一時間弱なので…、そこで押印をいただけたら装丁を考えます。

 面接前に、二稿目を提出したいものです。なかなか通信は先生の都合で進捗状況に影響があるので困ります。それに、もう自分の卒論を見るのも飽きました。

 こぴあこさんはもうちょっとなのでがんばってくさださい。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR