【墓参2回目】先生とお話し

 今日は、仕事の中休み・・・ということで休暇を取りました。

 朝起きて、このまま図書館に行こうとしたのですが、今の気持ちではまたネットサーフィンです。そこで、卒論に対してあやふやな気分にカツを入れるために先生墓参に行ってきます。麻布十番の善福寺です。

 ちょっと先生と会話してきましょう。そして、自分を見つめてきます。

 今年初めての墓参です。

 行ってきました。調べたら、今年は1月6日に続いて二回目の墓参でした。

 帰りは善福寺からオーストラリア大使館経由大学の三田キャンパスに行ったのですが、入試中とあって建物は立ち入り禁止です。楽しみにしていた山食のカレーは残念ながら食べられませんでした。

 三田キャンパスは、去年10月の卒論面接以来かなあ・・・。

 慶應商店街を通過して田町から山手線で馬場まで来て図書館です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR