【人間ドック】つらい・・・

 午後から人間ドックでした。おかげで問題はなさそうです、よかったあ。ここのところ、この人間ドックがあるので早寝早起きをしておりました。そのかいがありました。

 さて、明日は、歯科に行かなければなりません。最後になる予定なのですがどうなのでしょうかねえ。

 そういえば、目の検査の時に時々目に緑の線が見えるのですがと言ったら、「見えないものが見えるんですかあ・・・それってもしかして霊かも」と女性の技師さんに言われました。本気に聞いたのにな。なので調子に乗って、あなたのオーラも見えますと言ったら・・・「どんな・・・」と真顔で聞いてきました。なんか謎の女性検査技師でした。
 ちなみに、私は何回かUFOを見たことがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院 オン パレードですねv-11

何事もなく、良かったですね!

みの虫さん

 今日は歯医者さんへ行ってきました。確か、今日で終わるはずでしたが、また次来てくださいと言われました。どういうこっちゃ。結構離れたところにある歯科大学病院なので交通費もバカにならないし・・・4月もかかってしまいます。
 まあインプラントを入れるよりはだいぶ安いのですが・・・。

 みの虫さん、今年度は単位取得状況はいかがですか。

No title

返信(?)、大変遅くなりましたv-393

単位は、相変わらずスクーリングは増えてますが、レポート&試験は今一つです。

どうなることやら・・・といった感じです。

Re: No title

 頑張ってくださいよ。スクよりも試験です。

 英語は大丈夫なので、原論からです。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR