【卒論】春期卒論指導調査票・・・提出済み

 今週から風邪です、この寒さで体力が消耗しました。今日は熱っぽくても職場に来ています。インフルエンザの予防接種はしているのでインフルエンザではないと思います。
 昨夜は、とっても早く就寝しましたので今日は気分がいいです、がまだ仕事に集中できません。

 そろそろ春期卒論指導調査票を提出する時期です。進捗状況を書く添付書が問題です。なんか進捗したかなあ…少ないデータを見つけ、ずっと計算をしていただけのような感じです。それでも何とか5月までの進捗予想もいれて完成させました。早めに出しましょうか。

 以前、予備指導の時に、ある先生が「本指導になったら、担当教員は生徒の卒論を完成させる義務がある」と言っていたけど、その義務ですが・・・感じられませんねえ。実際は通信は放置扱い、自分で動かない前に進めません。今、熱っぽい頭で思い出してしまった。さて、今月の科目試験はないので卒論への取り組みを少し進めましょうっと。

 さて、提出しようかなあ。それと同封の返信用封筒の切手は、80円ではなく消費増税分を上乗せしなくてはいけないのでしょうね。
                        ・
                        ・
                        ・
 仕事の合間を見て、春期卒論指導調査票を昼休みに完成させ資料を添付しポストに投函しました。返信用封筒には90円の切手、送付用封筒は120円の切手を貼りました。これでOKのはずです。
 久しぶりに、郵送物を早めに提出したので、問題があっても何とかなるでしょう。この卒論指導調査票提出が最後になりますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR