スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【歯】インプラント・・・

 昨日歯医者に行ったら、「これはインプラントしかないですねえ」とのことです。ちょっと考えてみますと言ってそのまま帰宅です。高そうだなあ。検索すると、10万円から60万円だって・・・。

 どうすりゃいいんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セカンドオピニオン

インプラントっていろいろ問題ありますよね。
私の母は、歯医者さんの言うなりインプラントをして大変な目に会いました。
3けたの金額を払い数本インプラントをしたのに、数年でだめになりました。違う歯医者さんに診てもらったところ、、斜めにさされていたり、またぬかなくてよい歯までぬかれてたのではないかという見解でした。結局大学病院を紹介されて数本のインプラントをはずしてもらいました。

インプラントを薦められたら、一応他の歯医者さんにもその必要があるか確認したほうが良いと思います。

Re: セカンドオピニオン

こんにちは、こぴあこさん

 歯で3ケタは厳しいですね。

 それにインプラントは、歯科医の技量や知識も関係し、事故も聞いているので怖いです。職場の近くの歯医者さんでのインプラントを紹介されたのですが、とても不安です。

 もう、挿し歯は無理だというので、取りあえず、超優先している通信関係は一休み期間なので、時間がかかるけど今週の土曜日に大学病院に行ってこようかと考えています。

 こぴあこさんの良きアドバイスありがとうございました。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。