【卒業予定申告書】郵送済み

 昨日、卒業予定申告書に必要事項を記入して、本日職場に持参し、近くの郵便局まで行き返信用封書の90円と郵送用の80円切手を購入しその場で貼りつけました。よく確認してから封筒口を糊付けして、郵便局の担当窓口から投函しました。

 今回は、ここまでです。

 次は、春期の卒論指導申し込み期間、2014年1月15日から2月15までに卒論の進捗を書けるようにしなければなりませぬ。

 来年の春は、どうなっているのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予定申告が受理されると、
卒業論文提出票とか、
卒業生要録の用紙とかが
送られてくるので、
ちょっとした感慨がありますよ。

Kappaさん

 こんばんは

 ここのところ、やっと人のブログも自分のブログも見ることができるようになりました。

 先生の指摘で、これからどのように進めて行けばよいのかボヤッとわかるようになりました。早くその予定申告が受理されて感慨にふけりたいです。

 まだ、これからなのですが、本当に脳みそが疲れました。次回の面接まで時間があるので少し休んでからまた始めます。

 Kappaさんは、もう余裕ですね。おめでとうございます。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR