【二回目】卒論指導・・・(あとがき)

 そういえば、押印を貰ってから、卒論テーマが最初からずれてしまっているのですがどうしましょうかと先生に伺いました。

先生:「うーん・・・うーん」

私:「わかりました。それでは、メールで卒論テーマの案を先生に送りますので確認してください」

先生:「また会ったら○○さんによろしく伝えてください」

私:「はい、今日はお世話になりました。また、5月にお会いしましす」

 ここで時間をかけていたら、卒業予定申告書の押印を取り消されたらまずいので、そそくさと資料をカバンに仕舞い込んだのです。

 なので、今月中にこのテーマを考えなくてはなりません。

                        終わりの終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

卒論指導お疲れ様でした。
卒業予定申告書にハンコもいただけたようでよかったですね。
もう事務局へは提出されましたか?

私は今期まだ指導を受けていません。
予定申告書について先生にお願いするタイミング、参考にさせていただきます。

こぴあこさん

 久しぶりです。

 卒論の内容を変更したので、テーマをメールで先生に確認中です。それが決まったら事務局へ提出します。確か来月の15日が締切なので忘れないようにします。

 ハンコのタイミングは、とても大事です。こちらから言い出すのは早くてもまずいし、遅いと先生の気持ちが変わりそうですし、顔色をうかがいながらでした。

 それにしても疲れました。とりあえず文字数を膨らましてドラフト版を提出しました。努力と必死さを見てもらおうと切り貼りで対応しました。
445
 私のこのブログが参考になるのでしたらいいのですがねえ。
 こんないい加減なので、5月の難関が突破できるか分かりません。その前にぐずぐずしていると指導依頼票の提出期限がまた来てしまいます。

 こぴあこさん、卒論指導頑張ってください。再来年3月の卒業式はご一緒しましょう。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR