【二回目卒論指導】卒論のドラフトのドラフト版送付済み

久々の投稿になります。

 5月より、ちまちま進めていた卒論ですが・・・どう結論づけて良いのかずっとずっとデータが見つからないか古すぎるかで悩んでいました。しかし10月に入ってからもう一度考え直して、8日になって思い切って路線を変更しました。大枠では同じ分類なのですが方向を転換し最初から書き直しました。

 今日は、仕事中にそっと見直して文字数で2万3千文字です。これで少し形になったので、遅まきながら先生に添付してメール送信しました。まだまだ内容は詰めなければならないのですが・・・とりあえず本日送付しました。これで少しは、たたき台くらいにはなるでしょうか。

 しかし、この内容変更が先生の・げ・き・り・ん・に触れなければいいのですが・・・でも触れそうだなあ。こちらは、立場のか弱い大学生なのです。

 まあその時はその時ということで、今日は早く帰りましょうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごすぎます

miraiさん、かっこいい!!
あっという間にそんなに進んでたんですね。

私も頑張らなくては!!

こぴあこ様

 昨日は行くことができなくて、大変大変失礼いたしました。

 先ほど先生にメールを出したら、早速「事務局を通してから出すように」とすぐにのメールが返ってきました。すぐに平謝りのメールをしました。

 こういう世界は気難しい人が多いからなあ。まだ先が長いので気が重いです。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR