スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Kcc-Channelから】第二回面接指導日

 そろそろかなあと思ってKcc-Channelを開いたら、面接指導日決定のお知らせが来ていました。早いなあ・・・。まだ参考文献をあさって読んだだけで、何も手を付けていません・・・。

 気が付くと・・・・・・・初回面接指導よりやたらと時間だけが過ぎています。ちょっと焦りましょう・・・とのんきな自分があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒論指導日程

miraiさんのブログをみてKCCを確認しましたが、私のほうはまだ未定でした。

次回には卒業予定申告書を持参しましょうね!(すでに押印済でしたら、スミマセン)

私も参考資料をよみあさってるだけe-330・・・ですが、2014年秋卒業を目指してますe-454

Re: 卒論指導日程

こぴあこさん

 こんばんは

 卒業予定申告書持参はしますが・・・押印は無理です。全く準備不足です。

 こぴあこさんやほかの皆さんと違って、準備のないまま卒論に突入したので書き始めては壁に突き当たりを繰り返しております。

 参考文献は結構読んだのですが、読めば読むほど、探せば探すほど、先行研究されて結果が出ている状態です。調べれば調べるほど自分の考えが収束どころか発散している状態です。

 残念ながら今回は相談のつもりです。

 ここまで来たので、卒業はしたいのですがねえ。

 こぴあこさん、頑張ってください。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。