少なくても卒論登録までは・・・

 なんかなかなか進まないお勉強・・・途中やめるにしても卒論登録までは行きたいよなあ・・・。私が通信の学生だと言うことを知っている職場の人は誰もいません、知っているの母親と夏スクで知り合った人だけです。
 このまま退学したら、結局誰にも言えないまま自慢も出来ないままフェードアウトと言うことになります・・・それって自分に対して人生の汚点になります・・・結局突っ走るしかありません。
 やっぱ卒業して誰かに言いたいよう・・・『実は慶應卒業しました』とこっそり小さな声で言いたいよなあ。

 それと、経済って学べば学ぶほど底が深いです。今は、もっとお勉強をしてもいいかなあと思うようにもなっています。これが一番重要なポイントです。

 まあ、通信ですと、一人でいろいろと考えてしまう今日この頃です。取得単位数が95になると、「引き戻せない」「止めるなら今だな・・・」、「ほかにもっと優先順位の高いやることがあるのでは・・・」と頭の中で一人思いを巡らせる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR