【読書】

 最近、職場からアマゾンで本を購入しつづけています。お届け先を職場にしています、なので机の上は仕事の本より経済関連の本が見え隠れしております。朝の仕事が始まる前や休憩時間に、そして終業後の図書館で読んでいます。

 職場や終業後の図書館は涼しくて読むのに丁度よい環境なのもその理由でしょう。

 それと卒論を進めようとすると、更にそれを避けるように読書に熱中してしまいます。これじゃあだめじゃん。

 昨日アマゾンで購入して届いた本5冊、もう三冊目を読んでいます。図書館では、本がたくさんあるのでそのほかの本にも食指が動いてしまいます。

 そんなこんなの、夏の日の今日この頃です。良いのか悪いのか・・・おかげで寝不足です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR