風邪・・・!!

 季節外れの風邪です。昨日、終業後どうも頭が痛くて・・・仕方がないので図書館はお休みして・・・でも居酒屋にはよりました。が・・・お酒がおいしくないのです。

 やっぱ風邪です。きょうは朝から頭が痛くて熱っぽいです。梅雨明けにこんなザマです。

 実家に帰りたかったのですが、風邪をうつすとまずいので断念して・・・ズット寝ています。だるいです。

 夏の風邪は辛いです。月曜日は福島に行かなければならないので治さねば・・・。科目試験は受けないのでたまたま良かったです。それで気が緩んだのかもしれません。

 寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この暑さでは、科目試験を受けに行くだけで
体調を崩しそうです。ましてやヤマが外れたとなると。

風邪、お大事に。

kappaさん

 試験お疲れさまでした。

 この暑さでの科目試験は大変でしたね。きっとkappaさんなので何とかなるでしょ。

 私は、風邪ですが、暑くて寝ても居られないのでぶらぶらしています。

体調は?

少しは良くなられましたか?

福島にいらっしゃる頃でしょうか。
この暑さの中での移動はただでさえ体力を消耗するので、
無理してこじらせないようにしてくださいね。
どうぞお大事に。

こぴあこ さん

 ただいまです。

 東北は梅雨が明けていないのでしょうか、雨の中、放射線測定に行ってきました。

 詳しいことは書けませんが丁度東京の10倍くらいでした。やっぱ高いんだなあ。

 体は雨でぬれて、靴の中はぐしょぐしょでした。早めに寝ます。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR