【奇跡】の先生効果

 最近、勉強する気が起きないので、気になっていた善福寺の先生に会いに行きました。『卒論がうまくゆきますように』とけなげにお願いです。それでも気分がホッとするんですよねえ。

 界隈をぶらぶらしてから帰途に、途中池袋駅に着くと外は大粒の雨・・・気になっていた雨です。皆、傘をさしています。こりゃあ蒲団を干して家を出たので、アウトだなあ・・・、これじゃあ布団乾燥機で乾かすどころではない。

 池袋から5Kmにある我が家・・・ところが・・・ところが最寄りの駅につくとあれー地面が乾いています。降った様子がありません。素晴らしい・・・でも空が雨模様、飛んで帰り蒲団を取りこんで・・・すると、すると、するとです5分も立たずに大粒の雨音です。私が蒲団を取り込むのを待っていたかのようです。助かった・・・今日は寝られるぞ。

 先生効果は素晴らしい。宗教家ではないのですが、ただの偶然と思いたくない私です。

 ありがたい、思わず合掌です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR