【大久保周辺】・・・閑散です

 しばらくぶりで、仕事で喜久井町から大久保、馬場へと自転車で散策しました。この天気の良さで多少(?)寄り道しながら戻ってきました。

 しかし・・・あの大久保周辺の韓流ブームの喧騒がうそのように今は静かです。以前は、地方のおばちゃんやらが沢山来ていて、自転車に乗りながら通過することはできませんでした。やっぱ竹島問題が尾を引いていますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

miraiさん、こんにちは。
私もそのおばちゃんのひとり。
ただし、韓流スターに興味はなく、「オンドル」という焼肉屋さんの行列に並んでました。
大久保、今すいてるんですね!
大久保いつ行くの?
今でしょ
ですね(^_^)v

こぴあこ さん

 大久保周辺は、以前より大分空いていますよ。焼肉屋さんも空いています。

 急がなくても大丈夫そうです、おいしい焼肉を余裕をもって味わいに来てください。

No title

こんばんは!
そうなんですか、大久保もそんな閑散とした状況に?(゜.゜;
竹島の問題が出始めた頃はまだ、ニュースで大久保の混雑を報道していたように思います。
意外と日本人の関心は強かったということでしょうか。

それもそうですが、こぴあこさんのお好きな焼肉屋さん、並ぶくらいなのだから、相当美味しいのだろうなとちょっとひかれている私です(^^)

まさに
今でしょ
ですね♪

楼蘭さま

 こんばんは

 去年の年末の日中に大久保を通過して新宿までに行ったら、歩道から路地を自転車を降りずに通過できました。それが久々に5月末仕事で大久保方面に行ったら更に減っていました。
 店の呼び込みのお兄さんやお姉さんは、昼時でも暇をもてあそんでおります。

 一年前は、自転車に乗って歩道や路地を通過するなんてまったくできないほどの混雑でした。

 なんか、時代が変わったようですね。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR