スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館で・・・

 悲しい事件です。

 図書館で本を数冊選んで机で読んでいましたが・・・帰るときに、大切な自分の本も書棚に返却して帰宅してしまいました。

 電車の中で、自分の本を探した時に気が付きました。あーあ・・・これで同じようなことは今までに3回目です。

 あーあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回は?

あらら・・・
今回で3回目ってことは、以前の本たちは
どうなったんですか・
無事にもどってきましたか?

No title

こんにちは。
その後、無事に本は奪還できたのでしょうか?
私も間違って自分の本を返却してしまいそうな危機感を毎回感じていますので、miraiさんのお気持ちよくわかります(^ ^;

ところで、KU会の卒業生祝賀会、私は予定が入っていけないのですが、miraiさんは行かれますか?
会員が多いから盛り上がりそうですよね!

こぴあこ さん

こんばんは

 本ですが、次の日に図書館に行きましたらちゃんと保管されていたので戻ってきました。この本、結構私にとっては大切な本なので嬉しかったです。

 以前の二冊は、戻ってきませんでした、次の日に受付に行ったのですが・・・ありません。どこに行ったのでしょうかねえ。
 一つは、テキストだったので、通信事務局で再購入しました。

  ・・・それと、あまり人には言えませんが、居酒屋で本やレポートを読みながら飲むのですが・・・置いてきたことが何回かあります。

 他にも、無くなっている本があるので多分・・・図書館か居酒屋に置いてきたのだと思います。

 いつもそそっかしい私です。・・・まあ買える本で良かったです。

楼蘭 さん

こんばんは

 今回の分は奪還できました。

 あと失敗例は、同じ本を購入してしまうことが何回かあります。

 急ぐ時はアマゾンのHPで購入しますが、見て買わないので失敗することがよくあります。そんな本が目の前にあります。そろそろ本の整理が必要です。

 KU会の卒業祝賀会や飲み会には行ったことがないです。誰も知っている人は居ないし・・・でも今回は行ってみようかなあなんて少し思っています。現在熟慮中です。
 
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。