スポンサーサイト


【メール2】

 やっぱり・・・先週メール設定を間違って廃棄していた件で・・・失敗がありました。やっぱりなあ。

 卒論指導の件で重要な連絡が、その中にあったようです。ガーン・・・。再送してもらうことにしました。気が付いて良かったのですが、本当にこれ一件だけかなあ。普通は、たいしたメールが来ないのですがねえ。

 もう、この通信とやらは、郵送物やメールを逃したらすぐに半年一年のスパンで在籍期間がのびてしまいます。

 今月は、「なんか自分が悪いことをしたのかなあ」と自己嫌悪におちいってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしや・・・

厄年ではありませんか?

私は本厄なので、お祓いしましたv-221

Re: もしや・・・

 もしや・・・去年の秋から厄年かもしれません。

 今日は、みの虫さんからメールが来た後に、珍しい二人の友人から別々に4月は無理なので来月に飲みましょうとメールがありました。

 なんか妙な日かなあ・・・でも結構うれしいものです。

 それより、みのむしさんのお祓いと言うのも・・・なんか変な感じぃ~。

振り子の同期

神主さんの御払いの棒(ぬき)についた白く長い紙と
木の枝にぶら下がったみの虫さんのゆれが、
振り子の同期のように一緒にゆれてる図を
想像してしまいましたe-257

すいません、不謹慎でしたv-436

miraiさん、でも卒論指導のメールに気がついて良かったですね。
結果よけれはすべてよし!

Re: 振り子の同期

こぴあこさん

 おはようございます。

 昔は、みの虫がザクロかナツメの木かなあ・・・にいっぱいぶら下がっているのを思い出します。最近はレッドリストに載っているようです。めったに見なくなりました。

 メールについては、本当に良かったです。

 最近は、なんやらspamメールとやらが来るので、フィルター設定をするので、これも気になります。誤って必要なものを拒否したり廃棄しているのではと・・・。

 さて、今日は10時半から16時まで立ちっぱなし・・・お仕事お仕事・・・。

 明日は、KO大学に行ってきます。

No title

こんばんは。
大学からのメールに気付いて良かったですねー
最悪の事態を自力で回避できたので、きっともうそろそろ厄からは脱出ですね(^ ^

厄と言えば、足の指を折るわ首の持病が回復しないわの私の方が厄年っぽいです(笑)
miraiさんの災難も私が一緒に祓っておきます~

楼蘭さん

 こんばんは

 今日は、福澤先生の墓前に手を合わせてきました。その後に、三田キャンパスです。事務局へ行って相談してきました。通信は、厳しいですねえ、改めて実感してきた本日です。

 楼蘭さんの、足の指と首・・・状況の詳細は分かりませんが、重症のようですねえ。暫くは安静ですか。

 KU会の卒業生祝賀会は出席ですか?。

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
