【図書館今年12回目】の出来事・・・

 昨日・終業後図書館に行きました。館内のゲートに職員証を入れようとしたら・・・ないのです。右のポケット左のポケット・・・ズボン・・・いくら探しても無いのです。

 失くしたかなあ・・・。そういえば歩いていたときにプラスティックを踏んだような音がしたような・・・。

 仕方がないので、おそらく明日自分のロッカーの中に見つかるだろうと思い、仮入館証の発行をお願いして取りあえず入館しました。
 なんかここのところいいことがないなあ。結構気になって図書館に居ても落ち着かないので早々に退館です。

 本日、出勤後自分の机の上を見たらPCの上に鎮座していました。これでホッとしました。

 4月は早く過ぎてくれないかなあ、でもまだ今日は16日だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-290

なぜ4月が早く過ぎるとよいのですか??
花粉症のせいでしょうか。。。


私は夏生まれなのと暑さに弱いのとで、夏がやってくるのが少々怖いですv-356

みの虫さん

 私も夏生まれですが・・・暑さも寒さも嫌いだけど、季節感は大好きです。

 4月は、最初からいいことが無かったので・・・早く過ぎないかなあと思っています。

No title

そういうことなのですね!

私は7月生まれなのですが、そういえば誕生日が1日違いの友人が、

かに座?7月生まれ?は夏以降の運気がいいらしい。。。

と言っていたような気が・・・


因みに私は、今年まだまだ良い事が起きてません。

みの虫さん

 おはようございます。

 今度その友人に8月生まれのおとめ座の運気を聞いておいてください。

 もうちょっと敷居を下げれば、いいことがあったはずだよ!。
 あの堤の桜の写真見ましたが、素晴らしいです。

No title

そういえば、以前お会いした時に8月っておっしゃっていたような気がしますi-229

乙女座さんは、

「2013年から2014年にかけて、乙女座の人は大きな人脈を得るだろうと思います。

この「人脈」は、組織や上下関係を離れた、あくまで貴方個人として拡げていくネットワークであるはずです。

貴方は既にある組織や人間の集まりにしなやかに参加していくことができる人ですがその反面、なんとなく「集団に馴染まない」ところがある人でもあります。

有能な組織人として動けるのに、なぜか、その組織に馴れきってしまわない、妙な分離感をかかえたままでいる傾向があるのです。

ですが、この2013年から2014年にかけて貴方が得る「仲間」との関係の中にはそうした不思議な分離感、「解り合えない」という感覚はほとんどないのではないかと思います。

それは、貴方があくまで、とんがった個性的な貴方個人としてそのなかまたちを「選び取って」いるからだろうと思います。

あるいは、結果的にその集まりが「集団」であったとしても、貴方自身はそれを「集団」とは意識しておらず、あくまで一対一の繋がりとして捉えているからなのかもしれません。」

とのことです。長くなってしまってごめんなさいi-201


みの虫さん

 わー、これが私の今年一年ですか・・・参考にします。

 私のことが見透かされているような内容に驚いております。

 多忙中、ありがとうございます。

No title

いえいえ、本当は各月ごとのもあるのですが、かな~り長くなってしまうので、今度お会いする時にでもプリントアウトしていきますよi-197

女子の間では、当たる!とかなり有名な星占いみたいです。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR