スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【放送英語】

 本日、鈴木五郎先生の「放送英語W13」を申込みました。

 既に外国語科目は終了しているのですが・・・5,000円で本格的な英語を学習できるのは安いと思い払い込みました。

 2013年度の最低取得単位数は、専門選択の2単位です、なので少し余裕があります。ということで再度放送英語に挑戦してみようと思います。

 でもそもそも履修ができるのかなあ・・・まあどうなることやらわかりませんが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
卒業に関係のない科目をわざわざ受講しようというのも熱心で感心いたします。私は本年度(12年)に放送英語Rを受講していますが、年度半ばにフランス語を必修外国語にする方向に決めてから、なんだかやる気がなくなりました。4月の試験は受けますが...。

ただ、卒業する人は卒業に無関係な科目でも勉強するような熱心な方が多いようです。がんばってください!!

ABCさん

 コメントありがとう。

 英語は、単位を取得する為だけの勉強だったので、今回は使えるようにできたらなと思って履修しました。ただモチベーションが下がっているので続けられるかどうかです。

 ABCさんは、フランス語ですね。私も英語以外の科目にも挑戦したかったのですが・・・その勇気がありません。

 他の人の卒業しましたブログを見ると私も早く卒業したい今日この頃です。

 ABCさん、フランス語頑張ってくださいね。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。