スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2012年度第Ⅳ回科目試験結果】が来ていました

 帰宅すると来ていました、あの白い封筒です。今日来ていると言うことなので足が重くて・・・重くて。
 結果は、憲法が「B」、都市社会学は残念ながら「D」でした。まあ、一勝一敗と言うところです。都市社会学はなんとか単位を貰えると思ったのですが無理でした、結構厳しいなあ。

 でもよく考えると、この科目試験の時は、伯父のお通夜やら告別式やらで多忙だったのでした・・・といいわけです。
 なので、試験を受けることができてしかも2単位取得できただけでもありがたい。

 これで、合計114単位となりました。
 あと1科目2単位そして卒論(8)です。

 結構この後の2単位が重いです。でも頑張りますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

miraiさん、こんにちは。
114単位ですか~うらやましいですv-10

でも、伯父さまのご不幸という予想に反する事態がおきた時でもあきらめずに試験を受けに行かれたように、今までのmiraiさんの努力の積み上げた結果ですよね。
諭吉先生はその努力をどこかで見てらっしゃるのかもしれませんね。

私もあとに続きたいです。

こぴあこさん

そう言っていただくととてもうれしいです。

 諭吉先生の墓前には、試験日前後には必ず行くようにしています。なんか肩の荷が下りるような気がします。

 通信は、努力もそうですがさらに運が必要です。

 なので、この時期だけ信心深くなってしまいます・・・。

 こぴあこさんも、100単位超え、おめでとうございます。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。