【経営管理論レポ・・・やっと完了】

 やっとやっと本日レポートが返ってきました。長ーい、さらに長ーい、長旅からのご帰還です。

 事務局からは遅くても先週には届くとのメールをいただいたのですが、結局さらに延びて本日(2/6)です。提出したのは去年夏休み前の7月末でした・・・本当に、待ちわびた自分にお疲れさまでしたと言いました。

 評価は「A」です。先生から「返却が遅くなり申し訳ありません」とありました、わかっているなら何とかならないでしょうか・・・とは言いません・・・先生の気持ちもわかるので・・・。

 ・・・それにしても疲れた。そして再提出でなくてよかった。

 図書館からの帰りに電車の人身事故での遅延でさらに疲れているのですが取り合えず一人で乾杯です。

 これで名実ともにこの経営管理論は完了しました。

 このレポートを提出する場合は、忍耐が必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうございます。

私も経営管理論、
レポに挑戦してみることにしました。
平安時代の手紙のような感覚で、
出してみたいと思います。

kappa さん

こんばんは。

 ありがとうございます。

 長い道のりでしたが・・・「合格で良かった」が本音です。他のブログを見ると3月から半年を要しているようです。

 経済政策学の返却も長かったですがこれも長い。たまたま合格だったですが、もし不合格の時を考えると・・・今でもゾッとします。

 本当に平安時代の男女の出会いのようです、でもそれが慶應通信のレポでは現実なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR