スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経営管理論】のレポート

 本日、しびれをきらして、大学のレポート担当者に連絡をしたところ、「本日添削者より返却を受けましたので事務手続き終了後返却いたします。」とのことです。蕎麦屋の出前かぁ?

 もうちょっと待てばよかったかな。このレポートの返却期間が「経済政策学」の5月を超えての最長記録を更新しました。丁度出してから半年です。それにしても大体、こんなメールを出すときには、届いていたりするんだよなあ。

 これで、評価が「D」だったら・・・どうしよう、そしたら再提出してまた半年かぁ?。なんかレポートが来るまで不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポート返却まで半年ですか?
びっくりです。
そんなに長く待たされたら、予定がたたないですよね。

ぜったい合格してますよう!!祈ってます。

こぴあこ さん

 ありがとうございます。

 もう・・・怒りを超えて笑っちゃいました。

 まあ先生も通学生の面倒もあるのでレポートの採点は大変なのでしょう・・・しょうがないです。

 早く卒業をしたい人は余ほど計画的に受講計画を練らないといけませんよね。

 今週はただひたすら、合格を祈るだけです。

No title

私も次は経営管理論、と思っていたのですが、
スピード経営を超越した心構えが求められそうですね。

kappaさん

 こんちはkappaさん

 事務局からは、「週末には届くと思います」とメールがありましたが・・・まだですねえ。蕎麦がのびちゃうよう。

 でも、「合格」なら良しとしますが・・・さて、どうなりますか。

 それにしても、この科目を受講する場合は、レポートの提出はお早めに!!。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。