【テレビ受信契約解除の電話】

 実は、おととしからテレビを見ていませんでした、というかアナログテレビのままなので映りません。今後どうしようかと思ったのですが解除します。

 そしてコールセンターに解除の連絡をしました。そしたら、デジタル放送になってからの契約料金が戻るとのことです、うれしいです。

 もっと早くするべきでした。

 確か、デジタルに切り替えるギリギリの2011年7月に購入しようとしたら、3月待ちだったので仕方がなくテレビを見ていませんでした。

 そして、今の慶應通信で学んでいると、終業後は図書館に寄って帰りが遅く、休日も図書館に行くことが多いのでまったくテレビを見る必要性を感じませんでした。

 その分ラジオを聞く機会が多くなりました。またこのラジオがまったりとしていいのですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですねv-356

完全にテレビがお友達になっている私には考えられませんが、
ゆったりとした時を過ごすことができそうですねi-190

みの虫さん

 実は、その代わりに、お勉強時間を割いて一人居酒屋でテレビ見ながら飲む機会が多くなりましてぇ・・・。いいのか悪いのか・・・?。

 ここだけの話ですよ。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR