スポンサーサイト


【経済政策学・レポート】返却されてきました

 ちょっと気の乗らなかった図書館でのお勉強から、ただいまです(9月27日23時過ぎ~)。

 今、郵便受けに手を入れたら、何か封筒らしきものがありました。手にとると見覚えのあるいつもの自分の字で宛先が書かれた茶色い封筒です、あー・・・やっとレポートが来たな。

 封を開けると予想通り「経済政策学」のレポートです。「あーあ、ついに来てしまいました」、裏側から講評欄を見るとどうも赤い小さな字でごちゃごちゃと書いてあります。表にして、もうこのレポートは確実に"D"評価だと思い閉じていた赤いピラピラをガバッと開くと・・・目に入った評価は、・・・なな・・・なんと"B"でした。うれしい・・・けど何でやねん・・・。

 初めて出して合格です。内心レポートは合格までに何回もかかるなあと覚悟していました。
 一たび"D"評価をいただくと次にレポートが戻ってくるのは来年だなと覚悟していました。ところが一回で合格です。

 多分、前年度この経済政策学担当の大村先生が退職して、新しい先生になったので指向が変わったのでしょうか。

 それにしても5月3日にポストに入れて、そして今日(9月27日)久しぶりに見る自分のレポートです、長かったあ・・・その間、梅雨を、そして初夏、科目試験、暑い夏、夏スク・・・それがもう初秋です、その間に沢山の出来事がありました。ふっとその思いが目に浮かびました、そして思わず自分の返ってきたレポートに「お疲れ様」と言ってしまいました。

 と試験に合格したわけではないので感傷にふけっている場合ではない!!!「喝」、気合を入れなおして試験勉強頑張ります。ちなみに、今回は受験予定していないのですが、この流れで・・・受けるかなあと思案中です。

 これで、返却されていないレポートは「経営管理論」のみになりました。これも提出してから二か月になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経済政策学のレポ

我が家にも、約5か月ぶりに帰ってきました。
自分が書いたレポなのに、
なんだか久しぶりに会った親戚の子、
のような感じで、ぎこちなく対面しました。

kappaさん

 本当に長かった、そして合格でよかった。ただそれだけ・・・です。私はまだ試験を頑張らなければなりません。

 またコメントくださいね。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
