【経済政策学のレポが来ない】

 5月3日にレポートを送ったのですが、既に4月にもなるが返却されてきません。こんなに時間がかかるものでしょうか、それとも事故かなあ。

 だれか、経済政策学のレポートが来ない理由を教えてください・・・もしかして吉報の前触れでしょうか、ってなわけがない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

65期経済学部のkappaと申します。
ときどきブログを拝見させていただいております。

経済政策学のレポ、私も全く同じ状況です。
4ヶ月経つとさすがに、どうなったんだろう?
と心配していましたが、同じ境遇の方もおられ、
なぜだか、少し安心しました。

kappaさん

 コメントありがとうございます。

 私と同じような状況なので安心しました、それと科目試験の結果発送も遅すぎですね。

 kappaさんのHP拝見させていただきましたが、素晴らしい進捗状況ですね、最短での卒業かと思います。
 私は、マイペース卒業しかないです。
 お互いに頑張りましょうね。

 kappaさんの素晴らしいHPを私のHPにリンクさせてくださいね。 

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR