【・・・善福寺】

>>> と言うことで急きょ半休しました。13時に門を出て・・・そして行ってきました。

 東西線から南北線で麻布十番で降りて善福寺です。なんか今日は若者や外人が多いです。

 このあたりも静かでいいなあ。本当は土曜日に行く予定でしたがそれが無理でとてもとても気になったのです。

 善福寺前の清水で手を洗ってから門をくぐり越路吹雪さんのお墓に手を合わせてから近くにある先生の墓前です。誰かが置いた花があり案す。私は何もないので両墓石に100円をおいてから手を合わせました。

 なんか先生がいるようです。清々しいまま電車に乗ってまた新宿の喧騒に戻りました。

 それから図書館でレポートを書き始めました。

 なんか不思議です・・・気がついたら、今まで書けなかったレポが書き終わっていたのには驚きでした。いままでイメージがわかなかったのですが、それがなんかすらすら書けるのです。それで終わっちゃったよ。

 マイパワースポットです。

 ありがとうございます。

 明日は、見直してから、レポの手書きを開始します。期限の9月3日までには間に合うかなあ。

 今日の不思議な不思議なお話でした。チャンチャン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然土曜日に麻布十番界隈にいたのですが、
通りかかったら十番祭りの為ものすご~い人でしたよ!

レポート勧めていらっしゃるのですね。私はただいま息切れ中ですv-356

みの虫さま

 おはようございます。

 私の場合は、試験やレポートにつまずくと先生の善福寺に行きたくなってしまいます。

 周辺はぶらっとしますが、全くわかりません。

 もしかしたら、土曜日に行けばすれ違ったかもしれませんね。残念。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR