【社会政策】レポ作成開始かな

 もしかして、もしかして・・・この科目が最後の最後のレポートになるかもしれません。レポ提出期限の9月3日までまだあるので余裕で書けます。

 今期受講予定の夏スク『社会福祉論』と同じテキストを使っています・・・買っちゃおうかなあ、どうしようかなあ、3000円と高いので取りあえず図書館で借りてきましょっと。

 私が借りるまでだれも・・・借りませんように!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社会福祉論は前回の夜スクをとったのですが、教科書は使わずプリントのみで授業をおこないましたよ!

なので、恐らく夏スクも借りる方がベターなように思います。

みの虫様

 夏スクの貴重な情報をありがとうございます。

 この本重そうなので、借りておくだけにしておきましょうっと。

 みの虫様はレポートが進んでいますか?。

No title

かなり間が空いてしまいました・・・

レポートは書いていますが、通信のレポートはハードルが高いイメージがあり、以前卒論を書いた時の様なビクビク感がありますi-238

みの虫さま

 レポートは、自分の考えと言うよりも題意に沿って参考書をまとめる性格のものなので気楽にそして正確・論理的に書いて出せばいいだけことです。

 何回も出して慶應レポになれれば、結構気合を入れると一件あたり2週間くらいで出せます。

 自分でハードルを上げないように!!。

 と私の言うことでもないか。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR