科目試験2日目

 ちょっと早めに家を出て田町の蕎麦屋でそばを食べようかなあと思っていたのですが、行きすぎてしまったのでランプ亭の牛丼を食べたのですが・・・これがここのところの勉強で疲れていた胃をさらに痛めてしまった。

 11時から「経済政策学」、初めて受験したがまったく手つかずでした。ちょっと勉強の方向性がまずかったな。
 12時半から「経営数学」、これも手をつけられなかった。次回です。

 帰りはまだ早かったので、いつも通り、善福寺へ行って先生の墓前、そして市ヶ谷まで行って靖国神社まで歩き、そこで一人反省会です。

 ひと段落してから、池袋・・・居酒屋でまた反省会でした。

 やっと、科目試験が終わりました。まだ頭の中がボーっとしています。今回の試験で期待できるのは「計量経済学」のみです。でも今回のお勉強はいずれ効果が出るはずです。

 皆さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR