【計量経済学のレポート】とてもうれしい評価です

 先月の28日に郵送した計量経済学のレポートが本日(6月25日)来ていました。ドキドキしながらトイレに行って口をゆすいで、手を良く洗ってから・・・「D」評価覚悟で気楽に開封しました。裏から見るとなんか赤い字がごちゃごちゃ書かれているようです、やっぱ「D」だなと思ってレポートを開いてみるとなんと「A」でした。

 計算結果もすべて正解で、うまくまとめられているとのことでした。

 それに評価欄には「秋山 裕」先生直々の几帳面の赤い字で『・・・課題が出てから時間が少ないのにもかかわらず、これだけ「R」をきちんと使いこなした人はまだいません、これからも頑張ってください』・・・何とうれしい評価でしょう。

 実際、ワードで数式を書くのにとても苦労しました。報われた感じがしますがこれで終わりではないですね。科目試験のお勉強ができていません。

 これで、絶対にこの計量経済学は単位を取得しなければいけないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR