【Kcc-Channelから】第二回面接指導日

 そろそろかなあと思ってKcc-Channelを開いたら、面接指導日決定のお知らせが来ていました。早いなあ・・・。まだ参考文献をあさって読んだだけで、何も手を付けていません・・・。

 気が付くと・・・・・・・初回面接指導よりやたらと時間だけが過ぎています。ちょっと焦りましょう・・・とのんきな自分があります。
スポンサーサイト

満月

 今職場から帰ってきました。

 途中、あまりにもきれいな満月を見ていたら、何でだろう涙がでてきた・・・。

 オリオンは、天に舞う準備をしているころでしょうか・・・。

【慶友会】岩井先生・・・

 朝から、二回目の面接指導のことを考えていましたが、飽きたのでブログを見ていたら、所属する慶友会の例会でした。さっそく午後から出向いて参加しました。

 経済史担当の岩井先生の特別講義がありました、ヨーロッパ中世には興味があるので面白かったです。

 慶友会には二三回しか出席していないのでなかなか馴染めまていせんが、隣に面白いおやじがいたり会話をちょっと楽しんで帰りました。

 レポート用紙も3冊あったので、もう書くことがないので持参し、必要だという人にもらっていただきました。これで、本日の任務終了です。

 それにしてもスタッフの皆さんにはお疲れ様でしたと言いたいです。

さて、明日は自動車免許証の更新です。

【コオロギ】ショック

 お風呂場に黒くて動くものがそそそそ・・・と、そして物の陰に隠れたのです。その隠れているすきに、シュッと・・・しばらくして出てきたのはコオロギ・・・・。うーかわいそうなことをしてしまいました。

 結構後悔しています。もうちょっとよく確認をするべきでした。

 あー、本当にごめんなさい・・・反省です。あのコオロギの可愛い大きな目がこちらを見ています。

 でもこの同じ昆虫でもゴキブリとの差は何なんだ・・・!?。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR