スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜スク結果が来ているらしい・・・

 もうそんな時期ですね。

 夜スク受講していたのですが、試験日に行けなくて断念。なので白い封筒は来ません。なんか、つまらないなあ。
スポンサーサイト

【雪雪・・・朝から寒い雪】

 今日受験の学生さんには厳しい一日になりますね。小雪がちらついています。

 去年の、1月科目試験の日は、今日と同様小雪交じりの寒い寒ーい一日でした。一人薄暗い教室に忍び込んでぎりぎりまでお勉強をしていました、思い出すなあ・・・。でもこんな時のほうが結果がいいかもしれません。

 そろそろ・・・来週中には、今年度第Ⅳ回科目試験結果が届くはずです。今回は・・・自信がないなあ、どうしよう。

【先生墓参】

 昨日(2月17日日曜日)、どうも勉強も手が付かず、他にやることもないので午後からぶらぶらとしておりましたら、「そうだ久々に先生に会いに行こう」と思い、地下鉄で麻布十番まで行きました。

 16時着、既に、善福寺にある先生の墓前にはお花もお線香も焚いてあります。多分数分前にどなたか来ていたのでしょう、もしかして先ほどすれ違ったおばちゃんがおいていったものかもしれません。

 私は何もないので、いつものように百円玉を墓前において手を合わせました。「あと二科目4単位の取得と卒論がうまくゆきますように、先生よろしくお願いいたします」と真剣に気持ちを込めて手を合わせました。・・・なかなか自分のしおらしさに感動です。

 ここに来るととっても気分が良く帰れます。

 今度はいつくるのかなあ・・・4月の第Ⅰ回科目試験の時かなあ。その時はもっと暖かくなります。

【憲法のレポ】

 先日「D」評価で帰還しました。評価欄に、「論じていない」の一言が書いてありました。確かに題意に沿っておりませんでした。

 最後のレポートかもしれません。でも、再レポートの作成は、2012年度第Ⅳ回科目試験結果を見てから考えましょうっと。

【寒い寒い・・・北風君です】

 本日は出勤日です。

 北風がビュービューと吹いています。水仙も紅梅もかわいそうです。

 通勤時、電車の中では受験生が本を開いて活字を追っています、一人、二人・・・5人くらい目に入ります。受験生のみなさん頑張ってください。

 さて、こちらも再レポートを出さないといけません。

【経営管理論レポ・・・やっと完了】

 やっとやっと本日レポートが返ってきました。長ーい、さらに長ーい、長旅からのご帰還です。

 事務局からは遅くても先週には届くとのメールをいただいたのですが、結局さらに延びて本日(2/6)です。提出したのは去年夏休み前の7月末でした・・・本当に、待ちわびた自分にお疲れさまでしたと言いました。

 評価は「A」です。先生から「返却が遅くなり申し訳ありません」とありました、わかっているなら何とかならないでしょうか・・・とは言いません・・・先生の気持ちもわかるので・・・。

 ・・・それにしても疲れた。そして再提出でなくてよかった。

 図書館からの帰りに電車の人身事故での遅延でさらに疲れているのですが取り合えず一人で乾杯です。

 これで名実ともにこの経営管理論は完了しました。

 このレポートを提出する場合は、忍耐が必要です。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。