評価を数えてみた

 ABC評価の数を調べてみました。

   A 9 コ
   B 19コ
   C 6 コ

 ほとんどが「B」なんですね。
スポンサーサイト

【経営管理論】合格!!

 過去問を中心に、自分でまとめた資料を持ち込んで試験に望みました。

 そのままの問題が出題されたので、試験中は、ただ単に、書き写していました。

 その結果が「A」です。うれしいです。

 ・・・オッと、この科目のレポートは7月29日に郵送したのですがまだ返却されていません。もういい加減で返ってこーーい!!!。

 教務課に確認をしています。≫メールをしたらすぐに返信されてきました。『担当に督促を出している』とのことでした。

【経営数学】合格!!!

 Aで合格です。

 出題傾向がつかめていたので、そのあたりを中心にお勉強をしていました。その結果が「A」です。

 うれしいです。

奇跡の【経済政策学】合格!!

 奇跡だ。レポートは一回、科目試験は二回目で合格です。

 試験では、まったく達成感が無かったのです。回答用紙には、思いつく言葉を捻り出しても10行程度しか書けなくて・・・30分くらいで教室を出てきたのを覚えています。

 なので今回の結果発表は、全く予想外でした。

 あまりいい成績ではないのですが、とてもうれしいです。

 これで必修科目は全て終わりました。

【第3回科目試験結果】報告です

 今日(11/22)は帰りたくなくて・・・2012年度Ⅲ回科目試験の結果が来ているのが分かっていたので、終業後友人に電話して飲みに行きました。

 飲む前に、明治通りのご利益のあるお地蔵様にお賽銭20円を置いて、お線香をあげてから丁重に手を合わせました。こういうときだけ信心深くなる私です。

 飲みました、それでもただ単に時間が伸びるだけです。
 酔って、酔ってやっと自宅にたどり着いて・・・恐る恐る・・・恐る恐る・・・郵便受けの扉を開くとやっぱり真っ白な封筒が来ていました。

 恐る恐る・・・裏側から開くと・・・わかりません、今回はエイヤー・・・思い切って真白な封を開くと・・・。

 A 経営分析論:D
 B 経営管理論(2):A
 E 経済政策学(2):C
 F 経営数学(2):A

 と言うことで合計6単位ゲットしました。ただただウレシイです。
 特に「経済政策学」の必修科目合格はうれしいです、「C」ですが私には「G(ゴールド)」に見えます。

 あと、残りは4単位です。

【「2012年第3回科目試験結果発送しました」って・・・】

 KO通信のHPを見たら、Ⅲ回科目試験結果を昨日発送とありました。本日、帰宅すると真白な封筒が来ているはずです。なんか嫌だなあ…帰りたくないです。

 もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら…ウツ状態になるかも。それとも、試験前の先生墓参が効いているかも…ならいいけど。

 でも、でも、でも…本当は、奇跡が起きない限り、その結果はわかっているのです・・・・残念ながら。

【風邪】だ!!

 レポートも終了し、すぐに口内炎、それでぐっすり寝不足を解消したら治りました。と思ったら、風邪です。
 今期は、夜スクは出席していますが、試験は受けなくてもいいので、Ⅳ期科目試験に向けて頑張ろうとしたら風邪です。

 やっぱ寝不足がいけないんだなあ、早め寝て治そうっと。

【憲法】のレポートが完成!!

 文字数8000文字を、5800文字程度に削減しました。もうちょっと削りたっかったのですが・・・もういいです。判例を入れる必要性があるのでこれ以上削れません。

 他の人は、この憲法のレポートどうしているんでしょうか、とってもとっても気になるけどいいです、強制的に完成することにしました。

 多分、後日こうすれよかったと後悔するんでしょうねえ。これもいつものことです。

 今日は雨なので、明日通勤時に、ポストに投函します。

 Ⅳ期科目試験は3科目受験決定です。

 これが最後のレポートのはずなのですが・・・どうなることやら・・・。

【憲法・・・まだまだ】

 レポートの文字数が、15ページ、9000文字になってしまった。入力しているうちに、題意との乖離に気が付いて、どんどん増えてしまった。

 削除は、いつでもできます。せっかく入力したのに、半分以上は削らなければなりません。

 目標は、今週中に郵送・・・そしたら、しばらくレポートとは無縁になるはず。ただ、この他、2件の判定待ちレポートがあります。

 経営管理学のレポートは、提出してから4月目になったのでそろそろ返ってきそうな予感が・・・。 

図書館でレポートと思ったら・・・

 昨日は、友人とお酒を飲んだので、昨夜「明日は朝から図書館でお勉強をしよう」と誓って寝たのですが、本日の図書館は、お休みでした。残念。
 自宅には必要な本がないのでレポートの作成は無理・・・それに私は自宅でのお勉強ができないのでお休みです。
 最後になるかもしれない憲法のレポート作成はお預けです。できたら来週中には完成させたいと思います。

[憲法・・・3割?完成】

 やっと試行錯誤の末、方向性が見えてきました。来週中には完成予定です。
 今回のレポート作成はこれで終わりにしようっと・・・次は卒論を考えなければ、そしてⅣ期科目試験のお勉強を始めないといけません。3科目受験予定です。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR