【強雨】・・・

 今日は、昨日に引き続き図書館は無理かなあ・・・強雨なのです。図書館に行ったらずぶ濡れになりそうです。

 職場内に駅の入り口があるので・・・そこから帰っちゃおうかなあ、と悪魔のささやきが聞こえます。まあ、18時ころの天候次第です。
 それにしても、なかなか机に向かえません。こんなところが通信生の苦悩でしょう。いつでも、落とし穴は潜んでいます、気持ちをちょっと鬼にして振り落とされないようにしましょう。

 これから春が近づくと天候はぐずつきます。健康には注意しないといけません。

 桜の小枝も太陽のほうに向いています。去年のブログを見ると3月28日には桜が咲いたとあります。春は確実に近づいています。卒論面接の5月も近づいています、十分準備をして対応するようにしましょう。
スポンサーサイト

【卒論】・・・図書館にきました

 ヨシ、定時で帰って図書館に行きます。卒論を書くぞと思ってきましたが・・・最新の卒論を職場からyahoo!のマイボックスにアップロードしてあったはずですが、間違って全く異なるファイルをアップロードしたようです。

 折角、図書館に来たのですが、古い卒論を見直してもしょうがないので・・・帰ろうかなあ。

 お隣の仕事仲間と仕事の話をしながらアップロードしたのがいけませんでした。最新の卒論は、職場のPCの中で眠っています。

 今日は、寒いので早めに図書館を離れます。

 さようなら・・・。

【図書館】

 お正月明けから図書館に都合をつけて何回か来ていますが、丁度大学は期末試験の最中です。なかなか席を探すのに時間を要しますが、今の時期になってやっと空席が目立つようになりました。

 やっと試験も終盤に近づいたようで、落ち着いて調べ物ができそうです。

 でも、でもでも・・・卒論、遅遅としすぎています・・・というか、IT環境がいいのでネットサーフィンをしてしまいます。便利なのですが便利すぎて卒論以外のものを見てしまいます。

 ネットにつながらない席に移動しましょう。

【図書館】行っても・・・

 図書館に行っても、まだ本を開く気になりません・・・。

 ネットサーフィンしてしまいます。もうそろそろ気分をもとに戻そうとしているのですが体が、頭が戻りません。まあ無理に入れ込むよりも自然に本を求めるようになるまで待つかな。

【図書館・・・】学生が頑張っています

 ここのところ図書館に行っても座る場所が確保できません。学生の試験期間に入っているので今月中は行ってもしょうがないです。少なくても来週いっぱいは無理だろうなあ。

 この試験期間が過ぎると、まばらになります。

 今日は、たまに早く帰りましょうか。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR