【憲法】・・・レポ

 今職場から帰って自宅ポストを開けると・・・レポートです。あー憲法のレポだな、ずいぶん早く返ってきました。・・・これは不合格だなと思って恐る恐る鋏で丁寧に封筒を開けて・・・半折になっているレポを開き、おもむろに目に映るピンクの提出票に目をやりますが評価方法が変わり以前のようなABCではないので目で探します。一瞬目が泳ぎ・・・『合格』の文字です。これが、今年度からの評価方法です。ホッとしました。

 コメントには「・・・前回のレポートと比べると不合格であるとまでとはいえない・・・」だって・・・なんか腑に落ちないと言うか・・・まあ合格です。結局、ぎりぎり合格です言っているようなものですが合格は合格です、素直にうれしいです。

 結構、このレポの返却には時間がかかるはずなのですが二カ月弱で手元に届きました。予想では9月に返却かなあと思っておりました。

 これで実質116単位取得のはずです。

 後日、成績表を取り寄せてみましょう。
スポンサーサイト

【憲法レポ】

 5月に再提出しているのですが、大学事務局に届いているのかとても気になったので、本日教務課に確認メールを出しました。すぐにメールが来て「5月末に受け取っております」とのことです。

 もし、郵便事故でもあって大学に届いていなかったらレポート提出期限が7月23日なので再受験になります。なんか安心しました。

 再々提出になりませんように!。

【憲法】・・・遅まきながら最後の再レポ

 昨日図書館で、チャチャチャと書いて今朝ポストに投函しました。一生懸命にしたはずなのですが、先生の本意の微妙にわからないのでどうなるのかなあ。

 結果は3月後のはずです。そのころは9月かぁ・・・何をしているのかなあ。

【憲法・・・】まだレポートが・・・

 どうも憲法のレポにてこずっています。試験が合格しているのですが憲法のレポートがまだ合格していません。

 この憲法以外の科目ならD評価でも訂正するところが見えていたのですが、このレポはまったく見えません。

 法令関係の原点が見えていなからだと思います。基本に立ち戻って勉強すればいいのですが、なかなかそれができません。

 さて、今日は有休を取得しました、PCを持ってゆっくり図書館にでも行ってきましょうか。

【憲法】科目試験は終了ですが・・・

 2012年度第Ⅳ回科目試験は、過去問にない問題だったので自分の考えをずらずらと書きつづっただけでした。なので結果は期待が持てませんでしたが、結果は「B」でした、結構うれしいものです。が・・・レポートがまだDのままなのです。今日は午後からこのレポートを書きに図書館に行きましょうっと。

 暫く、科目試験結果のことが気になってレポートは二の次でした、これではいかんな。この憲法のレポートを早く完成させなくてはいけません。午後から図書館に行くことにするかな。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR