【経営管理論レポ・・・やっと完了】

 やっとやっと本日レポートが返ってきました。長ーい、さらに長ーい、長旅からのご帰還です。

 事務局からは遅くても先週には届くとのメールをいただいたのですが、結局さらに延びて本日(2/6)です。提出したのは去年夏休み前の7月末でした・・・本当に、待ちわびた自分にお疲れさまでしたと言いました。

 評価は「A」です。先生から「返却が遅くなり申し訳ありません」とありました、わかっているなら何とかならないでしょうか・・・とは言いません・・・先生の気持ちもわかるので・・・。

 ・・・それにしても疲れた。そして再提出でなくてよかった。

 図書館からの帰りに電車の人身事故での遅延でさらに疲れているのですが取り合えず一人で乾杯です。

 これで名実ともにこの経営管理論は完了しました。

 このレポートを提出する場合は、忍耐が必要です。

【経営管理論】のレポート

 本日、しびれをきらして、大学のレポート担当者に連絡をしたところ、「本日添削者より返却を受けましたので事務手続き終了後返却いたします。」とのことです。蕎麦屋の出前かぁ?

 もうちょっと待てばよかったかな。このレポートの返却期間が「経済政策学」の5月を超えての最長記録を更新しました。丁度出してから半年です。それにしても大体、こんなメールを出すときには、届いていたりするんだよなあ。

 これで、評価が「D」だったら・・・どうしよう、そしたら再提出してまた半年かぁ?。なんかレポートが来るまで不安です。

【経営管理論のレポ】

 おーい、どこに行ってしまったんだあ~。

 7月末に提出した経営管理論のレポが来ないです。先月、事務局にメールしたら督促を出しましたと連絡が来ましたが、それでもまだ来ません。

 どうしちゃったのかなあ・・・旅立ったきり音沙汰がありません、郵便事故かぁ・・・もうかれこれ半年近くになります。再提出になってももう内容を覚えていません。

 憲法のレポートも11月はじめに出して3月近くになりますがどうしたのかなあ。

 来月になったらまた事務局に連絡を取りましょかね。
 採点する先生も大変でしょうが、レポートの課題期限がこの3月で切れる人や卒業が近い人も大変ですね。

【経営管理論】合格!!

 過去問を中心に、自分でまとめた資料を持ち込んで試験に望みました。

 そのままの問題が出題されたので、試験中は、ただ単に、書き写していました。

 その結果が「A」です。うれしいです。

 ・・・オッと、この科目のレポートは7月29日に郵送したのですがまだ返却されていません。もういい加減で返ってこーーい!!!。

 教務課に確認をしています。≫メールをしたらすぐに返信されてきました。『担当に督促を出している』とのことでした。

【経営管理論レポ】・・・来ない・・・。

 このレポートも、7月末に出してもう3月目にはいってもまだ来ていません。期待はしていないのですが、来ないと気になります。

 数学系は結構早くレポートが返ってくるのですが・・・遅いなあ。まあ、前回の「経済政策学」の5カ月に比べたら、これくらいまだまだだですね。これ気になるけど「合格」の評価なら遅くってもいいで~す。

 それとも郵便事故かなあ。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR