図書館 160

 昨夜は図書館でした。ちょっと風邪気味で頭が回らないので早く退散しました。
 
 今年度は160回も行きました。でも回数ではないからなあ・・・結果ありきです。

 今日は行くのが無理なので今年度最後の図書館になります。

 終業後の図書館は、帰宅時間もあるので回数は多いのですが実質学ぶ時間はないのが現実です。ただ家ではなかなか机に向かえないので少しでも本でも読めればと思います。これからも続けるでしょう。

 次年度は、図書館に何回行けるのかなあ。引続き、少しでも図書館に行ける環境であることを期待します。少しでも前に進めるように!。
スポンサーサイト

図書館155

 昨日の土曜日は、冷たい雨だったのですが午後から職場の図書館に行きました。朝から行こうとしたのですが無理、起きられませんでした。
 桜の花はどうかなあと並木を見上げながら13時ころついて帰ったのは20時ころ、雨はあがっていましたが寒い・・・。

 帰りは、池袋のいつもの『一軒め』でお酒二杯でした。

図書館_154

 昨夜は、図書館で放送英語Wのお勉強です。今回の科目試験ではこの英語は絶対に絶対にはずせません。あとこの1単位で英語は終わるのですが、なかなか新しい単語や熟語が覚えられないよう。

図書館_152

 昨日は、早く起きてから図書館に行こうと思っていたんですが無理、飲みすぎたので起きられませんでした。結局午後からの出動でした。小雨の中もいいものです。
 放送英語Wのお勉強もなかなか進みませんね。他のお勉強もしなければいけないのですが、これが合格しないと次がありません。外国語はあと1単位なのですがねえ。
 今日のお勉強はお休みです。

図書館_149

 あと一回この中央図書館に通うと150回になります。ただ数が多ければいいというのではないですが、寒いときも、暑いときもこの図書館に通いました。
 まだ続きます、少なくても2年は続きます。
 図書館でお勉強をすると必ずその結果が出ます。出るはずです。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR