【放送英語W・・・】

 やっとやっと外国語科目を終えることができました。評価は「B」妥当な評価です。やっぱ放送英語は期間が一年と長すぎます。
 今日は、自宅への道のりが重かった、これを外したらまた一年延びるような気がしてほんと気も足も重かった。でも自分におめでとうです。これで少し、少しだけトンネルの出口が薄ぼんやりと見えてきたような気がします。
 さて・・・次、次です。
スポンサーサイト

【放送英語Wの結果】

 2011年度のこの結果が来ないと・・・先の予定が立ちません。
 教務担当の方、早く送ってください・・・よろしくお願いします。でも「D」評価の結果はいりません。

放送英語はまだ進捗度30%

 なかなか進みません。あとは覚えるだけなのですが寄る歳なみなのかねえ・・・。何しろこの放送英語は一年もかかるので4月の科目試験は外せません。今回の科目試験はこの英語だけでいいのです、神様お願いします。

放送英語の時間です

 英語のお勉強です。出題範囲はLesson4~6です、まだ半分もまとめられないです。ipodで録音した鈴木先生の英文の声を書き写していますが、なかなか聞き取れません。あと二三日かかりそうです。
 次は、自分にわかりやすいようにまとめます。そしたら、何回も何回も書いて体で覚えるしかありません。
 あとひと月です。今なら何とかなります。

2012年度Ⅰ期科目試験の英語は最後になるかなあ?

 この放送英語Wの試験が2012年Ⅰ期にあります。これを逃すと卒論登録がまた一年延びます。絶対に合格しなければなりません。他の人のHPを見ると簡単なようですが、私には結構難しいです。
 鈴木五郎先生は、厳しそうだなあ。
 英語Ⅱ(2):C、英語Ⅲ(2):C、スク英語R(1):B、スク英語W(1):B、放送英語R(1):B、そして今回の英語が合格してすべて8単位が取得できます。
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カウンター
プロフィール

mirai

Author:mirai
1.入学:2008年4月学士入学
2.学部:経済学部
3.仕事:**関係
4.職場:東京都新宿
5.住所:埼玉県
6.性別:男
7.年齢:?
8.目標:・・・2013年度卒業≫びみょう≫無理≫2014年度9月卒業決定
9.単位:■必要単位すべて取得済み
10.資格:第1種放射線取扱主任者、作業環境測定士[放射線・粉じん]、衛生工学衛生管理者、第二級アマチュア無線技士、他
11.一言:■2014年9月卒業試験結果を待っております。■座右の銘:まさに『百里の道も九九里をもって半ばとする』の心境、でもずっと半ばが続きそうだな!。≫終わった■2014年の座右の銘:担当教員からのお言葉で「午年なのでそのまま突っ走れ!!」です。
12.卒業試験(20140912):済み
13.卒業決定通知(20141025):済み
14.★★2014年9月卒業★★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR